地震予知と船の事故の関係性が知恵袋で明らかに?

げうぇwdさ

 

 

唐突ですが、皆さんは霊能力を信じていますか?

私はどうかって?

 

目に見えないですし、想像の世界のような気もするのですが

なんとなく信じています。

 

ご先祖様や神様を信じている、延長線上といった感じでしょうか。

 

世の中には予測不可能な事や不思議な事が沢山あります。

人の心も然り。

 

先日、戦慄が走るような無残な事件がありましたね。

犯人は逮捕されたものの、沢山の人が胸を痛め、心に深い傷を負いました。

 

こんなことが繰り返されない為にも、防犯カメラが至るところにあれば

抑止力になり、早く犯人に辿りつけることができると思いませんか?

 

決定的証拠がすぐ手に入れば、犯人も嘘をつくことができません。

被害者は悪くないのに命を落とし、容疑者は悪いことをしても平気で嘘をついたり

黙秘。証拠がなければ言い逃れ、そして法によって守られる。

被害者家族に少しでも寄り添い、傷を和らげる解決法を考えるなら

決定的証拠を上げることで、犯人を正しく罰することができるのです。

 

高性能な防犯カメラの大量設置を強く希望!!

 

プライバシーの侵害とか言う人も出そうですが、背に腹はかえられません。

以前、踊る大捜査線の映画で出てきた公共施設の防犯カメラの監視が

本当に要る時代になっちゃったなと実感しています。

 

話を戻します。

 

霊能力と一口に言っても漠然としている気がするので、思いつきですが

近そうなワードをちょっと掘り下げてみたいと思います。

 

○スピリチュアル 英語で「精神的なもの」「霊的な」「宗教的な」「魂の」という意味。

○霊能者 持って生まれた資質であり、霊界と繋がることができる。

○霊感 未成仏の霊を感じ取ることや見ることができること。

○予言 未来の物事を予測して言うこと。

○透視・千里眼 遠くの出来事を感覚的に知ることや見ることができること。

○チャネリング 特別な能力を使い、霊的な世界と交流し一般人にメッセージを

伝えること。

 

ホラー感たっぷり(笑)

 

書きながらポルターガイストやリングを思い出しました。

似ているようで、意味違いますね~

 

霊能力や予言といえば、このところ南海トラフ巨大地震に纏わる

色々な噂が飛び交っていることをご存知でしょうか?

 

今回、yahoo知恵袋の予言が当たりすぎていて反響が大きいようです。

 

良い事だったら知りたいけど、悪いことなら知りたくないような複雑な心境ですが

パンドラの箱を開けるとします。

 

心の準備はいいですか?

 

知恵袋で予言されていた地震予知が恐ろしい?

 

まず、南海トラフ巨大地震を予言したゲリーボーネルさんの事について先に触れます。

 

アカシックレコードという(霊能力のようなもの)をお持ちの方で

今までに、阪神大震災やアメリカ同時多発テロを発生する前から予言し的中させた方です。

 

南海トラフ巨大地震も今年の春頃と予言していた為、本当なのかどうか

知恵袋に質問した方がいたことがきっかけとなっています。

 

回答している方はprimecherrysweetさんですが、友人が予知能力を持っており

今まで聞いた話が殆ど的中しているのだそうです。

 

友人の予知能力について

・初めから持っていた能力でなく、幼少期の事故から身についた。

・未来が見える時は無数の場面が迫り、その中に入って体感させられる。

・2ヶ月くらい前に察知できる

 

実際に的中した話

・ドイツの人為的な飛行機事故

・primecherrysweetさんの家のドライヤーが壊れることを予測

・高校時代の先輩の結婚式に出席した際、新郎の転勤を予測

・東日本大震災(場所も的中)

・中国での船の転覆事故

・日本でオーロラが観測されニュースになる

・カーレース中に大きな事故が起きてニュースになる

・福岡県で数名の子供が事故に巻き込まれてニュースになる

・火星の探査機器が故障してニュースになる

 

個人的な2つの話以外は全て実際にニュースになっていますね。

すごい的中率・・

 

その中で、南海トラフ巨大地震は今年の夏前に起きると予言がありましたが

時期と場所が当初と変わってきているようなのです。

 

この近辺の様子について、詳しく見ていきたいと思います。

大きな地震の予知に船の事故が関係してるってどうゆうこと?

 

Primecherrysweetさんの情報で、4月当初の予言によると夏前に起きる

大地震の数日前、船の事故が起きニュースになるという事でした。

 

そして6/1に中国で旅客船転覆事故が実際に発生!!

 

巨大地震の前触れとして注目されていた為、ネットでは大騒ぎだったわけです。

予言の的中率も高いですから当然の反応ですよね。

 

とりあえず難を逃れたような気がしましたが、まだ予断を許さない状況のようです。

 

予言の変化

地震のくっきりと見えていた場面は一時、霞んで消えかかってきた。

その後また霞が取れ始めて、大きな揺れ、沢山の恐怖と悲しい感情が流れ込んでいる。

(場所が現在は不明)

 

まとめ

目に見えないものには、神秘という魅力と不安定要素が存在しています。

記事を書きながら、便利なこの毎日が全て崩壊した時の事を想像してゾッとしました。

なるべく災難は起きて欲しくないのがホンネです。

この幸せな日々が続くように、私も毎日お祈りしたいと思います。

天災はいつ起きるか分かりません。

「あっ避難用に何も用意していないな。。。」と気づいた時こそしっかりそろえて備えておきましょう。

忘れたころに天災が起きても手遅れになってしまいます。

こちらであればスマホの手動充電まで出来る優れものです。まず確認だけでもしておきましょう。

☟☟☟

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る